« 精神科医は腹の底で何を考えているか | メイン | エスシタロプラム(シプラレックス/レキサプロ)日本登場? »

新年明けましておめでとうございます

応援クリックよろしくお願いしますメンタルヘルスブログランキング 現在828位↓↓

……という時期でもないですね(笑)。
年中行事でもある年末年始の繁忙期を抜け出しつつある今日この頃です。

早いもので、このブログを書き始めてから5度目のお正月を迎えました。

我ながら続いてるものだなーと思う反面、数えてみたら昨年は14回しか記事を書いていないことがわかって少し反省。


継続は力、ということで、思いつきでもいいので最低でも週に1本はこのブログの記事を書くことを年初の目標としたいと思います。
もちろん、中身も充実させられるよう頑張ります。

今年もよろしくお願いします。

>>>「メンタルクリニック.net」トップページへ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年01月09日 22:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「精神科医は腹の底で何を考えているか」です。

次の投稿は「エスシタロプラム(シプラレックス/レキサプロ)日本登場?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。