« ベンゾジアゼピンの隆盛と没落 (2) | メイン | コメントへのコメント »

今週の収穫

poo.jpg一昨日,帰宅が深夜になることがあって,アーケード街を通って帰路を急いでいたところ,深夜営業のゲームセンターを発見。
路上に面して置かれているUFOキャッチャーにアベック(これは死語だと妻は言うのですがそうなのでしょうか)が盛んに投資していました。

横目で覗いてみれば,かなりの大物にチャレンジしています。ターゲットをかなり良い位置まで移動させられているので諦めがつかないでいる様子でした。
でも結局はギブアップして彼らは退場。
すかさず100円玉を投入してトライ。
運も手伝ってか,一発でゲット!

全高は25cmほどで,電池を入れると各種音楽を奏でながら歩き回るプーさんです。
非常にラッキーだったと思っているのですが,帰りの電車の中での他の乗客の目はあまり暖かいものではなく,帰宅してからの妻の反応もある意味で予想通りのものでした。

メンタルヘルスブログランキング 現在35位


>>>「メンタルクリニック.net」トップページへ




コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年07月25日 21:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ベンゾジアゼピンの隆盛と没落 (2)」です。

次の投稿は「コメントへのコメント」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。