« 双極性障害(躁うつ病)の診断と治療 ―典型的な治療失敗例(疑)を通じて― (13) | メイン | 「精神安定剤」という言葉の功罪 (1) »

わちふぃーるど(WachiField),ダヤン

%E3%83%80%E3%83%A4%E3%83%B3.jpg少し古い記事にイリイ イ エムさんからコメントをいただきましたので回答を。

ダヤンとわちふぃーるどは好きですね。……もしくは好きでしたね。いや,今でも好きなんですが。
微妙なところです。

猫が好きで,男性が使っても不自然ではない範囲で猫グッズを買い集めるようになりました。
まだ学生時代だったので,何年前になるんでしょうかね。

当時は,わちふぃーるどもそんなにメジャーじゃなかったんですよ。知る人ぞ知る,見たいなポジションで。
でも最近はすっかり人気者になってしまってちょっと寂しい気が……。
まあ,よくある,「インディーズ時代からのファンだったバンドがメジャーデビューして成功した時の心境」なんだと思います。

応援クリックよろしくお願いしますメンタルヘルスブログランキング(現在113位↓)

なので最近は自分ではとんとわちふぃーるどグッズは買わなくなりましたが,私の猫好きを知っている知り合いなどが何かの拍子にお土産で持ってきてくれたりするので,今でも少しずつグッズの数は増えています。


メルマガ会員絶賛募集中です!「メンタルクリニック.mail」購読申込フォーム
>>>「メンタルクリニック.net」トップページへ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年12月10日 15:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「双極性障害(躁うつ病)の診断と治療 ―典型的な治療失敗例(疑)を通じて― (13)」です。

次の投稿は「「精神安定剤」という言葉の功罪 (1)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。